お見合いでお相手を楽しませるには

 

久しぶりの簡単おうちご飯。

モニカもあんまり家で食べないので簡単に済ます事が多いのです。

先日ダイソーで、アメリカでも流行っていたストーンプレートを買ってみました。

アメリカで30ドルくらいしたような気がしますが、200円でしたよexclamation

でも質が全然違う気がしますたらーっ (汗)

スーパーで買ってきたお刺身を乗せてみました。

それからエディブルフラワーのサラダとピーナッツ豆腐、ご飯とお味噌汁。

 

 

ボロボロにされた家ですが、やっと裁判が始まりました。

しばらく自宅には戻れそうにもなく、アメリカから送った大量の荷物は日通さんの倉庫で預かって頂いています。

そんな訳で食器が全然ありませ~んたらーっ (汗)

 

 

住むのは来年かもたらーっ (汗)

 

さて、お見合いの話。

自分の理想のお相手とお見合いが出来たとしても、交際出来るかは分かりません。

プロフィールだけ見て素敵だと思っても実際に会うと話が盛り上がらない、思っていた感じと違った、と自分からお断りしたりする事もあります(*_*;

そして、お相手から断られてしまう事も勿論あるのです。

お互い気持ち良くお見合いするには、お互いの話をよく聞く事が大切です。

1人が一方的に話をするお見合いは上手く行かない事が多いので、自分が話した後はお相手に質問して、話をしていただきましょう。

相槌を上手に打てると、お相手が気持ち良く過ごせますハートたち (複数ハート)

上手な相槌の打ち方も教えておりますので、会員様はご質問くださいね。

とにかくお見合いで楽しかったムードと思って貰わない事には、次に会って頂けません。

面白い人は苦労せずに結婚している事が多いですよね。

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11176/trackback

PAGE TOP