ハイスペック男性を振り向かせる効果的なメールの書き方 クラブハリエのカフェで出来たてバームクーヘン

 

あと4か月ほどで2018年が終わってしまいますねたらーっ (汗)

クリスマスや大晦日、お正月と年末年始など、一人で過ごす事が寂しくなってしまう時期です。

でも今、行動すればお相手は見つかる筈ハート

 

 

家に居てもお相手は見つかりません。

まずは行動ですよムード

メールの書き方も大切です。

忙しいハイスペック男性に、「毎日お疲れ様です。お仕事頑張ってくださいね。お時間が出来た時にでもメール待っています」

なんて当たり障りのない感じの良さそうなメールを出しても、スルーされてしまう事が多いですあせあせ (飛び散る汗)

じゃあどんなメールが良いのかと言うと、

 

 

もうこれは、相手が求めているであろう自分の出来る事を売り込むメールをするしかないです。

ハイスペックな男性は色々な方から声がかかりますので、普通にしていても選ばれません。

具体的にはカウンセリング時にレクチャー致しますね。

(これで駐妻になった人もいます)

会員様にはメールでお教えいたしますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

さて、素敵マダムのお友達とクラブハリエで楽しい時間を過ごしましたるんるん (音符)

 

 

 

日本橋三越の新館地下にあるのですが、お店で焼きたてを頂けますぴかぴか (新しい)

ドイツのずっしりとしたバームクーヘンとは別物です。

日本のバームクーヘンはふわっふわ黒ハート

 

 

楽しいお喋りに癒されましたムード

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11167/trackback

PAGE TOP