ザ・カフェbyアマンで楽しいランチ 女性を褒めること!

 

毎日、いろいろな事が起こりバタバタしているうちに、先週の事になってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

ザ・カフェ by アマンで友人達とランチしましたよハートたち (複数ハート)

 

 

緑が多く、別荘地で食事しているような小旅行気分ムード

前菜、メイン、デザートの3コースをいただきました。

私はリコッタチーズのフランと桃の冷製スープ(2コースのメニューですが変更出来たので)

デザートみたいな一品でした( ゚Д゚)

 

 

友人の鰹のマリネの方が美味しそうでしたよ~たらーっ (汗)

 

 

メインは牛肉の赤ワイン煮込み。間違いのないお味でしたぴかぴか (新しい)

量が少ない~と思いながらも満足感がありました。

 

 

友人の甚八のミキュイも美味しそうハートたち (複数ハート)

火加減が勝負のお料理です。

 

 

デザートは3種類ありましたが、全員違う物を頼んだので全部揃いましたハート

友人はトロピカルフルーツのクレープとグレープフルーツとピスタチオのタルト。

 

 

私はムース オ ショコラ。

とっても濃厚なんだけどふわっと軽やかで、チョコレートの美味しさが濃縮された感じでした。

コーヒー、紅茶付です。

 

 

楽しい友人達と話していると、あっという間に時間が過ぎて行きます。

こちらのお店は90分入れ替え制で、ゆっくり出来ないのが残念(>_<)

 

 

お見合いが上手く行き交際になった場合、最初はこんな感じの素敵なレストランでランチ(又はディナー)して下さいね。

最初から庶民的なお店だとがっかりしてしまいます。

そして男性はご馳走してあげてください。

女性ばかり得するじゃないか<(`^´)>と思われるかもしれませんが、結婚したら女性の方が男性より大変なんです。共働きが普通の今、仕事育児家事夫の家族とのお付き合いにと女性の方が負担が重いです。

専業主婦はまたちょっと違いますがあせあせ (飛び散る汗)

だから、お付き合いしている時は夢のような気分にさせてくださいねぴかぴか (新しい)

1000円多く出すなどけち臭い事も止めてください。

女性もそれが悪い事ではないと頭では分かっているのですが、なんだかガッカリしてしまうのです。

それから、女性を必ず褒めてください

何も褒められないと、次にまた会いたいと言う気持ちが消えて行きますので(=_=)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11118/trackback

PAGE TOP