ゆるく婚活しても上手く行かない・写真は大切!

 

先日は楽しい友人達と東京駅近くのお洒落なレストランで食事しましたムード

 

 

森の中で食事しているような気分になりましたよハートたち (複数ハート)

あ~楽しかった(^ω^)

お料理も美味しかったので、また書きますね。

 

 

さていよいよ来月は、モニカの入学する大学の入学式があるので準備しています。

学生証の写真撮影に、Mariage Graceのパンフレットを置いていただいている五反田にある岡崎写真館さんへ行って参りました。

綺麗に撮っていただける為、就活写真などでも有名な写真館です。

五反田の老舗写真館 岡崎写真館

有名俳優のお嬢さんで元女子アナの方が、こちらで小さい頃からご家族で写真を撮られておられたようで写真が飾ってあります。(小さい頃の写真がとっても可愛らしいのハートたち (複数ハート)

お見合い写真もそうですが、節目の写真は大切です。

例え大学の学生証の写真でも。

 

 

お見合いのプロフィール写真ですが、誰かに撮って貰ったであろうスナップ写真の方は結構いらっしゃいます。(Mariage Graceの会員は全員写真館で撮った写真です)

これはかなり不利ですよ。

写真代が勿体ない、撮りに行く時間が勿体ない、なんてケチな事を言っていると自分が一番損をします。

それから写真は大切ですが、写真だけで人を判断しないでくださいね。

写真は喋りませんから、会ってお話してみないとどんな方なのかは分かりません。

まずはいろんな人とお会いしてみる事が大切です。

ゆるく婚活したい、ガツガツしたくないという方もいらっしゃいますが、そういう方はなかなか結婚出来ません。

趣味として婚活されるのであれば良いと思います。

頑張って真面目に取り組まないと、ライバルが多いのでそういう方は負けます。

結婚相談所には会員が何万人と登録しているので、ライバルもそれだけ多いのです!

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11114/trackback

PAGE TOP