結婚出来ない人はこんな人2

 

結婚相談所を始めて半年が経ちました。

始めるに辺り、誰も会員は来ないから上手く行かないと思うたらーっ (汗)と家族から言われていました。

私の家族は(特に親は)否定的な事ばかり言うのですあせあせ (飛び散る汗)

応援してくれたのはモニカ一人(~_~;)

私は自分が婚活していた頃から、年取ったら結婚相談所を営もうと思っていたので、婚活しながらもかなり研究していました。

どうしたら自分の理想のお相手と結婚出来るか?

どうしたら結婚させてあげられるのか?

私は結婚出来たので、今は自分のスキルを会員の皆様に教えています。

(それはブログに書いていません)

私のサポートは他のベテラン仲人の誰にも負けないと自負しておりますので、そのような事で会員が増えているのでは?と思っています。

始めたばかりの私の結婚相談所に来て頂いて本当にありがとうございますdouble exclamation

交際になっている人も増えているので成婚までもう一息ですぴかぴか (新しい)

一緒に頑張りましょうね。

 

 

先日は、友人達と四谷のジャスミンタイで楽しいディナーるんるん (音符)

熱々の春巻きをパクっといただいたので(熱々が美味しいですよね)3個しか写真に写っていませんよ(;^ω^)

パパイヤサラダも大好物~ハートたち (複数ハート)

 

 

早めに来たのでがらんとしていましたが、

帰る頃には満席でした。

蟹の炒め物と湯葉揚げやパッタイが美味しかったです。

タイ料理は日本人の口に合いますね。

アメリカのタイ料理ほど味も濃くないし脂っこくないのが嬉しいムード

 

さて、先日書いた結婚出来ないなと思う人の続きです。

人にばかり求める人、相手にばかり期待する人も結婚までの道のりが遠いです。

自分は何かしてあげようという気持ちがなく、こうして貰おう、こうして欲しい、こうしてくれないからこの人は嫌だ!とすぐお断りしてしまう人。

男性では、家事や育児を手伝うけれど分担はしたくない。女性には働きながら、子育ても家事もきちんとやって欲しいなんて言う人。

女性では、収入が高い人と結婚して、自分は仕事を辞めてランチしたり習い事をしたりして暮らしたいなんて言う人。

結婚したら、男性は家事と育児もしっかり頑張ること!

女性はなるだけ仕事を辞めずに、お相手の収入をあてにしないこと!

そうすれば結婚に近づく筈です。

 

子育てが終わり、仕事を始めた友人が増えています。

老後の人生がとっても長いので、女性も働ける限り働いた方が良いと思いますよ。

その方が若く元気でいられると思います。

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますワイングラス


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11107/trackback

PAGE TOP