小笠原諸島の美味しい食事

 

もうすぐお盆休みですね!

明日からほぼ毎日お見合いが入っていますハートたち (複数ハート)

良いご縁がありますよう願っておりま~す(*’ω’*)

 

さて、小笠原は楽園のように美しいところのようです。

 

 

そして、毎日送られてくるホテルの食事の写真が美味しそうでムード

 

 

朝食は和食と洋食が交互に出ていたようです。

ちょっとずつ色々いただけるのって良いですね。

 

 

夕食はバラエティー豊かで野菜も多く親としては安心です。

肉も魚もお野菜もありバランスが取れていますぴかぴか (新しい)

 

 

お洒落な朝食も。

この写真を見てトーストが食べたくなりました。

 

 

ある日は中華。

飽きないよう工夫されているようです。

 

 

食べ物だけになってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

また書きます(~_~;)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11084/trackback

PAGE TOP