お断りばかりされてしまっても落ち込む必要はない

 

日本に帰ってからの楽しみは和菓子ですムード

柏餅とほうじ茶でほっこりハートたち (複数ハート)

 

 

仕事の合間にアフタヌーンティールームでシーフードパスタをいただきましたよハートたち (複数ハート)

 

 

さて結婚相談所では、お相手のプロフィールと写真を見てお申し込みをするのですが、申し込んだ人全員からOKを頂ける人はほとんどいません。

むしろ反対で、お断りされてしまう事が多いのです。

何故なのか?

皆さんが希望される人は条件が良い人だと思います。わざわざ条件の悪い人には申し込まないですから。

貴方が申し込んでいる人には、条件が良いのでやはり大勢の人が申し込んでいるのです。

同性のプロフィールは見られないので気が付きにくのですが、目に見えないライバルが大勢います!

 

 

全員からお断りされてしまうようでしたら、選び方に問題があるでしょう。

それは全くお互いのスペックが合っていないという事です。

自分の好みの人でも、その層の人からは受け入れられないという事です。

お断りされてから、身をもって自分のスペックが分かっていくので良い経験だと私は思います。

他人からいろいろと言われても、自分は違うと思ってしまいがちなんですよね(~_~;)

振られて初めて現実が見えます。

ですが、振られて辛いなんて落ち込む必要は無いんですよ!

 

 

恋愛して振られるのとは全く違います。

プロフィールだけなので、貴方の内面なんて分かっていないのです。

ただ、条件が合わなかっただけ。

それだけなんです。

落ち込む必要は全くありませんよ!

自分と同じゾーンの方が分からないようでしたらご相談下さいね。

何でも相談して頂かないと私も対応が出来ませんので(;^ω^)

 

沢山相談して下さる人の方が交際になっていますよ。

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comまで(*’ω’*)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11042/trackback

PAGE TOP