親の学歴も見られている・おうちごはん

 

リクエストいただいたので、久しぶりにおうちごはん出しますムード

と言っても、私一人分だけ作っています。

モニカはいつも家にいませんよあせあせ (飛び散る汗)

裁判の為、まだ自分の家に引っ越し出来ないので、引っ越し荷物も日通さんの倉庫で預かっていただいており食器も無くて…

最低限の物で生きています(~_~;) (物が無くても生きていけるんだなと実感しています)

 

 

とある日は、ステーキとブロッコリーと玉ねぎ、エリンギのソテー、鮭の塩焼き。

 

とある日は、ピーマンとチキンのグリル、小松菜とブロッコリーのポン酢かけ。

アメリカに住んでいた時とほとんど同じ(‘Д’)

 

これにご飯とお味噌汁や納豆や冷奴など合わせる感じです。

食器もトレイも無いので、お洒落じゃないですね(;^ω^)

駄目だ、これは~~たらーっ (汗) ごめんなさ~い。

 

さて、結婚相談所のプロフィール欄には家族構成も書いてあり、両親と兄弟姉妹の学歴、職歴も書くのが普通です。

気にしない方もいらっしゃるでしょうが、結婚は二人だけのものではなく家と家を繋ぐ物でもあるので、ほとんどの方が気にします!

特にエリート男性のご両親はお相手のご両親の学歴も重要視されます。

どちらのご両親も大卒同士、高卒同士であれば問題はありませんが、学歴が違い過ぎると話も合わないし、価値観もかなり違うからです。

エリート男性のご両親は共に大卒が多いので、ご両親が高卒だと選ばれない理由になり得ます。

大恋愛では全く関係ない事でしょうが、お見合いは条件から入る為、わざわざ自分と違う人を選ばないからです。

 

 

エリート男性は特に自分と似たような環境に育った女性を好む傾向にあります。

その方が自分も楽ですからね。

 

 

ですが、お相手が美人で歳の差婚となると、お相手の家族は気にされない方が多いですよexclamation

だって、自分と同じくらいの年齢の方がご両親だったりする訳ですから(~_~;)

お互いのご両親の年齢が違い過ぎて、最初から価値観など期待されない事がほとんどです。

お相手選びの参考になさってくださいね。

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comまでムード

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. きよはら まりsays: 返信

    ゆきさ~~ん、早速のおうちご飯
    有難うございます

    お一人分にも関わらず、メニューがしっかりっかりされてて、ため息出ちゃいます( *´艸)
    ゆきさんのおうちご飯は理想で、目の保養になるんです、また是非載せて下さい(*´ω`*)。

    お忙しいところ 有難うございました‼
    m(_ _)mm(_ _)m(*´ω`*)。。

    • yukisays: 返信

      まりさ~ん

      写真を見て、簡単で同じような物ばかり食べていると気が付きました(‘Д’)
      もっといろんな料理を作らなくてはと思います(;^ω^)

      気づかせて下さってありがとうございます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11036/trackback

PAGE TOP