やっぱり美人が好き さがみ新宿小田急店

 

私より少し年上の方とお友達になりました。

遠くから見ても、ぱっと華やかで美しい人ですぴかぴか (新しい)

彫刻のようなお顔なので、芸能人だったのでは?と思って伺うとモデルさんだったそうです。やっぱり~。

私より年上なのに超モテモテdouble exclamation

やっぱり男性は美人が好きexclamation

そして美人であれば年齢は関係ないexclamation

男性は美人よりも可愛くて優しい人が好きなんて言いますが、飛びぬけて美しい人には関係ない

と実感しました。

彼女、怖そうなお顔で優しそうでもないですが(ごめんなさ~いあせあせ (飛び散る汗))モテています。

経営者でバリバリ働いておられるって所もあるのでしょうが。

(一般人は真似できない)

 

デパートのバーゲンの後にモニカと小田急百貨店レストラン街のさがみで夕食を頂いて帰りましたダッシュ (走り出すさま)

 

www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant/sagami/
ホームページよりお借りしました。

雰囲気が良かったです。

 

 

やっぱり和食は落ち着きます。

これからモニカは広島へ、英会話のサマースクールのお手伝いに行くのでしばらく会えないんです。

被災された地域の皆様とご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

普通に暮らせるだけで幸せなんですよね。

 

 

あ~美味しかったぴかぴか (新しい)デザートも楽しみました。

食べることは生きること。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comまでクラブ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. きよはら まりsays: 返信

    ゆきさん、暑中お見舞い 申し上げます(*^^*)
    いつも楽しく拝見しております

    ところでところで、、
    ゆきさんのおうちご飯を拝見するのも大好きで、 
    時折見たいです(*´-`)。。
    気が向いたら ぜひお願いいたします。。。:+((*´艸`))+:。
    お忙しいところ すみません

    • yukisays: 返信

      まりさん

      毎日、暑いですね~。
      私の作っていたごはんを喜んで見てくだっていたとは!!
      ありがとうございます~(;O;)

      実は裁判の関係で家がまだリノベーション工事出来なくて、船便が倉庫に入りっぱなしです。だから食器が少ししかないんですよ(*_*;

      少ない食器でですが、これからは時々載せようと思います。
      ご意見ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11019/trackback

PAGE TOP