福岡に来ています

 

あっという間に年末ですね~( ゚Д゚) 実家のある福岡に来ています。羽田ではサマンサの可愛いスイーツに感激exclamation(でもおやつには千疋屋のマンゴープリンいただきました(~_~;))

DSCN4372

 

サーティーワンのアイスも可愛い~ハートたち (複数ハート) 娘念願の回るお寿司にも行き、たこ焼きも食べました~(*’ω’*)

DSCN4374

 

母の毎朝作ってくれる朝ごはんも美味しいです目がハート (顔)

DSCN4379

 

悲しい事に2週間前、さらちゃんが天国に旅立ったそうです。最初の家族のエキゾチック・ペルシャのぶーちゃんが亡くなった後、姉がもらってきた日本猫でした。子猫の頃は白くて、ぶーちゃんの生まれ変わりかと思っていました。

DSCN4385

 

半年前よぼよぼだったので心配していましたが・・・(:_;) 17年間ありがとう。今でもその辺からすう~っと現れそうで、もう居ないって信じられません。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1097/trackback

PAGE TOP