ブルックリンの美味しいお肉屋さん The Meat Hook

 

ちゃくちゃくとお見合いが進んでおります黒ハート

お見合いはもう大人ですので私はついて行きません。

ホテルのラウンジの席を予約しますので、お席で初めて会う事になります。

どこかで待ち合わせだと、どちらかが「OOさんですか?」と声をかけなければならずお見合いのハードルが上がるので、なるべくお席を予約するようにしております。

Mariage Graceの会員様は、休日よりも会社帰りの夜にお見合いが多いです。

平日の夜はラウンジも空きがあるので予約が取りやすいですムード

 

さて、ニューヨークの続き。

ブルックリンをぶらぶらしていたら、吸い込まれるように人が入って行くので美味しいお店なのかな?と入ってみました。

 

 

美味しそうなお肉屋さんダイヤ

お客が次々とお肉を買っていました。

 

 

ステーキ肉にソーセージ。

ペパロニ・スティックなどもあり。

 

 

犬のためのブタの耳もあせあせ (飛び散る汗)

 

 

お野菜も新鮮で美味しそうじゃない~ぴかぴか (新しい)

 

 

2018年のお肉屋さんのチャンピオンになったみたいです。

 

 

これは美味しいに違いない!とドライエイジングビーフのステーキ肉を買ってみましたムード

 

 

生ハムも~ぴかぴか (新しい)

 

生ハムは朝食にいただきましたが、臭みも無くお肉の味がとっても美味しかったです。

ステーキは食べようと思いながらも、毎日出かけていた為に外食ばかりで食べられませんでした(;O;)

冷凍庫に入れてきたので新月が焼いて食べている筈!

ペパロニも買いましたが、肉の味が強すぎてちょっと口に合いませんでしたよ(~_~;)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10969/trackback

PAGE TOP