ソーホーのマリベルでランチ お見合い大作戦

 

毎日、恐ろしく暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

日本ってこんなに暑かったのでしょうか⁉

 

さて、結婚相談所のシステムでは人気が集中する一部の人に申し込みが殺到して(男性は年収が高い、女性は若くて可愛い)なかなかお見合いが組めない方が出てきてしまいます。

そこで、システム外でもお見合いをお勧めしてみる事にしました。

会員様には私が個人的にお見合いを紹介していくつもりです。今は金融男子にお見合いを頼んでいる所。

なるだけ会員様の年齢に近いハイスペックな方を紹介していこうと思っています。(イケメンは期待しないでね(^-^;)

会員様には個別カウンセリングで詳しくお話致しますぴかぴか (新しい)

ベテラン仲人先生方からは「妥協しない人は結婚出来ない」と言われたりもしましたが、Mariage Graceの会員様には妥協せずに結婚して貰いたいのですexclamation

 

またニューヨークの事です。

ソーホーでぶらぶらして疲れたので、よく行っていたマリベルに寄ってみました。

懐かしいムード

 

 

奥のティールームはいつも空ているので一人で時々お茶していました。

この日もお客は私の他は一人だけ。

暇そうでしたよ。

トリュフチョコレートなどをサンプルだよと箱を持って来てくださったので、ありがたく頂きましたハート

 

 

小腹が空いたので、トマトスープとパン。

これでお腹いっぱいにあせあせ (飛び散る汗)

濃厚トマトスープは美味しかった(*‘ω‘ *)

 

 

折角だからとケーキを見ていたら、アイス付きでミルフィーユがお勧めだと言うで頼んでみました。

ケーキは普通かなあ。

 

 

帰りにチョコをお土産に買って帰りましたムード

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10947/trackback

PAGE TOP