ローラアシュレイの閉店セールへ

最終更新日時 : 2018年6月26日

 

今日からローラアシュレイの閉店セールですとお知らせを頂いたので、仕事の帰りに行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

夕方行きましたが、多くのマダム達で賑わっていましたよ。

 

 

グッズや服には興味が無いのですが、お布団やシーツをローラアシュレイで揃えていたので、ベッド用品を探してみました。

シーツを買おうと思いましたが、好きな柄が無く・・・

春にローラアシュレイのカーテンを購入済だったので、今買えばよかったわ~と後悔たらーっ (汗)

まだ自分の家に住めていないし(;´・ω・)

まだボロボロのままなんですよあせあせ (飛び散る汗)

裁判するのにとても時間がかかるようです。

 

 

バーゲンは全品20~30%OFFだったので何か欲しいと思い、タオルケットを買ってみました。

家のリフォームが終わっていたら、ソファーや鏡なども欲しかったわ。

 

 

帰りはモニカと待ち合わせて表参道で食事して帰りました。

 

この和の空間が好きなんでするんるん (音符)

食事の事はまた書きま~す。

こちらの席は横並びで景色を見ながら頂けるので、交際になった場合の食事にぴったりです。

まだ交際したばかりだと、顔を見ながら向かい合って食事するのって緊張しますから。

 

 

買ったレトロなローズ柄のタオルケットですぴかぴか (新しい)

 

 

カウンセリング再会しております。

初回のカウンセリングは無料ですので、お喋りがてらいらして下さいね(*’ω’*)

ご予約はこちらまでお願い致します。

 

読んで下さってありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10926/trackback

PAGE TOP