ノスタルジックなコニ―アイランドへ

 

ブルックリンの端っこにあるコニーアイランドへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

マンハッタンから地下鉄ですぐ行けますムード

駅がなぜかフランスっぽくて、電車でヨーロッパに来たような気分になりましたよ。

 

 

駅から歩いて行くと、ホットドッグで有名なネイサンズがありました。

あちこちにありますが、コニーアイランドに来たらここのホットドッグ食べなくっちゃ!

 

 

どんどん歩いて行くと、遊園地と海が見えてきます。

青い空の下に海が広がっていました!

 

 

レトロな遊園地も見えてタイムスリップした気分ぴかぴか (新しい)

非日常的な場所に来たり、新しい体験をするとナチュラルキラー細胞の働きが活発になり、免疫力がアップして癌になりにくくなるそうです黒ハート(学生の時、そちら系の勉強をしていました)

楽しくリラックスした旅行をする事によって、病気にもなりにくくなるんですね。(過酷な旅は駄目ですが)

老後は夫婦で旅行をしたいと仰る方が多いですが、良い事なのでどんどん行ってくださいね。

 

 

海辺でピアノの演奏もるんるん (音符)

美しい景色と音楽でセロトニンが増えて、幸福な気分にぴかぴか (新しい)

 

 

幸せな気分に浸っていたら、お腹が空いて・・・

海辺のネイサンズにGO!

この店舗は大行列でした。

 

並んでチーズのホットドッグを買いましたよ。

ソーセージがジューシーでなかなか美味しいです。

 

 

食事の後は、レトロな遊園地ルナパークへダッシュ (走り出すさま)

観覧車に乗りましたが、小さいと思って油断していたら怖かった~たらーっ (汗)

乗り物が金網だけで外にいるみたいで、お尻がゾクゾクしましたあせあせ (飛び散る汗)

2周で8ドル。

景色は良かったですハートたち (複数ハート)

 

毎日遊んでいます(;^ω^)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10898/trackback

PAGE TOP