六本木ヒルズクラブで婚活パーティー開催

 

ニューヨークは空が広いですムード

 

前回入国した時は入国審査は男性の審査官だったので、どこに滞在するか聞かれ「家がある。夫がまだ住んでる。私も以前住んでいた。」と言うと「ご主人に会いに来たんだね。お帰り~」としか言われませんでした。

今回は女性の審査官で、「なぜご主人と子供が居るのにあなたはアメリカに住んでいないの?なぜ、アメリカで仕事していなかったのに日本で仕事しているの? 何の仕事を始めたの?」など色々聞かれましたよ(;^ω^)

話は長く、

帰国になり、私が少し先に日本に帰って家を住める状態にする筈でしたが、

貸してた家をボロボロにされたが借主から一銭も払わないと言われた為、借主を訴えました。

今は裁判の準備中。

証拠として家をそのままの状態にしておく方が良いと弁護士さんに言われた為、今は賃貸マンションに住んでいます。

新月は家が綺麗になってから日本に帰国する事にしました。

私は日本帰国と共に結婚相談所を開業。

こんな感じの事を話していたら、途中で面倒になったのか話し終わる前に「もう行っていい」と言われちゃった(;^ω^)

 

ラウンジでいつも巻きずしとお味噌汁などをいただくので、サンドウィッチを取ったらかなり酷い味でしたたらーっ (汗)(もう食べまい)

酸辣湯のスープはまあまあ。

 

さて、Mariage Graceでは、良縁ネットの婚活パーティーにも参加していただけます黒ハート

今週末は新宿でノッツェ会員と出会えるパーティーが開催されますよexclamation

 

 

7月は六本木ヒルズクラブでサンマリエ会員との婚活パーティーが開催されますぴかぴか (新しい)

六本木ヒルズの51階は、会員ではないと普段は入る事が出来ませんので良い機会ではないでしょうか。

個人の結婚相談所でノッツェやサンマリエなど別の大手の結婚相談所とマッチング出来るのは良縁ネットだけです。

他会社の会員との交流によって成婚率も高くなりますので、是非いらしてくださいね。(会員にならないとパーティーには参加出来ません)

 

 

パーティーが行われる51階のスターバーです👇

https://www.roppongihillsclub.com/visitor/dfw/rhc/jp/restaurants/starbar.html
ホームページよりお借りしました。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10868/trackback

PAGE TOP