婚活と学歴 ブルックリンのおこ寿司

 

お見合いの申し込みの取次をしていて、女性にも学歴は必要かなと思います。

皆に人気のある男性は高学歴で高収入、年齢は40代まで。

そんな男性にだけお申し込みは集中します。

そのような男性はどんな女性を選んでいるのかと言うと、同じ大卒女性です。

昨今のハイスペックな男性は、女性にも自分の妻としてふさわしい知性と教養のある女性を求めているようです。

Mariage Graceでも、若くて難関大学を出ている女性が人気です。(ハイスペック男性に)

若くなくても、難関大学を出ているとハイスペック男性から、そこそこお見合いの申し込みが来ます。

恋愛であれば別ですが、ずらっと並んだプロフィールから選ぶので、大卒男性は大卒女性以外はよく見ていないようですよあせあせ (飛び散る汗)

大卒以外の女性は目立つ何かがないと、なかなか選ばれないのが現実です。

大学を出ていないから結婚出来ないのか?と言うとそんな事はなく、魅力的な事を写真とプロフィールでアピールする必要があります。

 

 

さて、モニカのNY便りです。

ブルックリンで人気のOSAKANAのお寿司屋さんが出来ました~ハート

 

 

押し寿司のお店みたいです。まだオープンしたばかりだとか。

魚屋さんのお魚なので、新鮮で美味しいでしょうね!

 

 

和食ブームで沢山お店が出来て日本人には有難い黒ハート

見た目も綺麗で、ヘルシーなのでアメリカ人にも人気です。

美味しかったそうですよ(*‘ω‘ *)

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10856/trackback

PAGE TOP