どんなに素敵な人でも一人としか結婚出来ない・ラデュレ青山へ

 

 

Mariage Graceでは、お相手全員のプロフィールをご自宅で見て頂いて、会ってみたいと思う人に(どなたにでも)お申し込み出来ます。

申し込みは出来ますが、お相手が会いたくないと思えばお断りされて、お見合いは出来ません。

同じように、ご自分にも会いたいと思ってくれた人から申し込みが来ますが、お見合いしたくないと思えばお断り出来ます。

何度もお断りされてしまうと、次もお断りされてしまうのか・・・と思ってしまい申し込む事を躊躇してしまいがちですが、そこは気にせずに、どんどんお申し込みして下さいね。

全員から好かれる人なんていません。

お断りされた事がない人もおりません。

9人からお断りされたとしても、1人から気に入って貰えれば良いのです。

どんなにモテモテで100人から申し込まれても、1人としか結婚出来ませんから。

そして、結婚相手はアクセサリーではありませんので、人から何と言われようと自分が気にいった人であれば良い選択です。他人は関係ないのです。

 

婚活だけではなく、友人関係でもそうです。

100人から好かれる必要はなく、1人でも自分と気の合う人とお付き合い出来ればそれで幸せなのです。

 

先日は結婚カウンセラーの勉強会の帰りに青山のラデュレに寄ってみました。

銀座店よりカジュアルで可愛い店内です。

照明がホイップクリームみたいハート

 

 

薔薇の香りのサントノーレとテ・ジョセフィーヌの香り高い紅茶で一息つきましたハートたち (複数ハート)

結婚相談所を30~40年経営されている先輩方のお話はとっても参考になるんです。

ただし、時代が変わって昔は良いとされていた助言が今はクレームになるそうですよあせあせ (飛び散る汗)

 

 

会員様を一生懸命サポートして行きますが、傷つけるような事を言ったり行き過ぎた助言はしておりません。

CLASSY.7月号に載っておりますが、「CLASSY.を見た」と言って頂ければ、登録料3万円を半額の1万5千円にしておりま~すクラブ

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10845/trackback

PAGE TOP