CLASSY.7月号にMariage Graceがお勧め結婚相談所として掲載されました

 

5月28日発売のCLACCY.7月号にMariage Graceが紹介されていますよ(^ω^)

販売前にオフィスに送ってくださったので、楽しく読ませていただきましたムード

 

 

後ろの方の婚活~結婚を応援してくれる全国のサポーターListStep2に載っています。

ブログを読んで下さってお話を頂いたのですが、きちんと良いと思った相談所を紹介されているそうです。

Mariage Graceのオフィスに来て頂いて、圧倒的に立地が良いですねexclamationと仰っていただきました。

 

 

自分から行動をしていかないと結婚出来ない時代です。

結婚相談所はモテない人が行くところだと未だに思われているようですが、今は違いますよあせあせ (飛び散る汗)

賢い人は何でも利用して、さっさと結婚していきます。

どんな手段であろうとも、目標に向かって頑張った人の勝ちなのです。

 

私もお見合い結婚です。お見合いして3カ月くらいで結婚を決めました。

結婚式はロサンゼルスのWayfarers Chapel(ガラスの教会) で結婚式を挙げたのですが、雑誌に載せて頂いて良い思い出なのですハートたち (複数ハート)

 

 

👆後姿は私。

顔が写っているのもありますがあせあせ (飛び散る汗)あんまり綺麗ではないので、ここには出さないです(>_<)

こちらの教会で松田聖子さん、吉田栄作さんなども挙式されています。

 

相談所ではプチマナー教室もカウンセリング時に行っており(無料カウンセリングでは無し)外国人から日本人のここが変、なぜ?と言われたようなマナー違反(気が付かずにやっている事が多く、駐妻もマナー違反している方を多く見かけるので)についても指導しております。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10842/trackback

PAGE TOP