仲人が勝手にお断りしている訳ではない

 

気がつけば5月も、もうすぐ終わりそうですあせあせ (飛び散る汗)

あと2週間ちょっとでまたアメリカに行くので、6月7日から17日まで新規加入をお休みさせていただきます<(_ _)>

会員様の活動はネットでサポート出来ますので変わりはありません。

 

 

モニカの高校の卒業式で行くのですが、卒業後は日本の大学に行くので、これでしばらく私はアメリカに行く事は無いかな?と思います。

マンハッタンのお洒落なカフェの写真を送ってくれたのですが、こういう事も最後です(>_<)

 

 

緑に囲まれてお茶するってリラックス出来ますよね。

将来はお花がいっぱいのカフェのような結婚相談所を作りたいなと思っています🌸

(フラワーアレンジメント教室なども一緒に出来たら楽しそうるんるん (音符)

 

 

さて、ネットを見ていたら「結婚相談所の仲人のおばちゃんが、申し込んでも本人を通さずに勝手にお断りしているdouble exclamation酷い!」と書いてあるのを読みました。

実は・・・

これは本当です(~_~;)

ですが、勝手にやっている事ではもちろんありませんよ!

会員様ご本人に頼まれて、代わりにお断りしているのです(>_<)

 

若い会員様には沢山申し込みが殺到します。

そうすると見るのも大変だし、自分の父親くらいの方から大勢申し込まれると気持ち悪いのだそうですたらーっ (汗)

ですので、あまりに年齢の高い方からのお申し込みは私がお断りのお返事をしています。

申し込んで速攻お断りが来る場合は、仲人さんが会員様の希望に合わないという事でブロックしている可能性があります。

 

 

先日は同じ仲人の先生方(先生と言われるとえっ?と思ってしまいます冷や汗 (顔))とお茶しました。

相談所は違えど仕事は同じです。

相談所同士で「この人とこの人はどうだろう?」など話してお見合いを進める事も出来るので、私も会員様の宣伝を頑張ろうと思いますハート

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10826/trackback

PAGE TOP