デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス 自分も選ばれている立場であるという事

 

マリアージュ・グラースの近くにある東京スクエアガーデン。

もう夏の雰囲気です🎐 最近、真夏のようですね(;´・ω・)

 

 

お仕事帰りにお立ち寄り頂く事も多いので、カウンセリングの前にパパっと食事しましたよ。

 

 

デンマークと関係のないパスタをいただきましたあせあせ (飛び散る汗)

カジュアルカフェですが、こちらの食事はなかなか美味しいでするんるん (音符) 1000円くらいで美味しい夕食がスピーディにいただけるので便利ムード

 

 

さて、結婚相談所のマッチングですが、相談所によってお相手の紹介の仕方が違ったりします。

仲人が選んだお相手を毎月決まった人数のみ紹介してくれるところや(機械がマッチングしてくれるところも)自分で条件を入力して、自分の好みの方を申し込むスタイルがあります。

マリアージュ・グラースは後者です。

自分で年収や年齢など入力して、好みのお相手を選びお見合いのお申し込みをしたり、お申し込みを受けたり出来ます。

 

自分で選ぶことが出来ない方は前者の仲人さんお勧めの方と会うスタイルが良いでしょうし、自分で決めたい方は後者が良いと思います。

自分で決める方が良さそうですが、条件の良い人の写真がずらっと並んでいると、自分が好きなだけ選べるような錯覚に陥り、高望みしてしまう傾向になるのが難点です。

自分が選ぶだけではなく、自分も選ばれている立場にある事を肝に銘じてお相手選びをしてくださいね。

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10819/trackback

PAGE TOP