NYに春が来た!人生は長い 国立のフレンチ

 

 

ニューヨークも暖かくなりましたね晴れ

モニカが写真を送ってくれましたよ(^ω^)

 

 

こんな所を一人でぶらぶらしていると、「ねえねえっ~」と話しかけてくる人がいます。

外国人は何気ない事でも話しかけてくるフレンドリーな人が多いですよね。

日本に帰って来て、日本人は断わられるのが怖くて好意を寄せている人にも何にもアクションを起こさない人が多いのではないか?と思いました。

断わられて自分が傷つくのが怖い人が多いので、カップルも簡単に誕生しないようですたらーっ (汗)

 

 

淡々としていて気持ちが盛り上がらない人も多いようで、お見合い後、交際になってデートしてもなかなか結婚に気持ちが向かない人も(;´・ω・)

仕事ならば仕方が無いですが、親やお友達とのお買い物や食事の約束があるからと、デートを後回しにしないでくださいね~あせあせ (飛び散る汗)

そんな感じだと、お相手の気持ちも冷めてしまい自分が振られてしまう事だってあるんです。

結婚相談所に入ったからにはデート優先でお願いしますexclamation

 

 

先日は久しぶりに友人達と楽しいランチ会でしたムード

私が結婚相談所を始めたので、皆が自分の結婚した時の話や恋愛話をしてくれるのが嬉しいです。

皆、幸せそうなんですよハート

 

 

海老のパスタが一番美味しかったハートたち (複数ハート)

 

 

アラフィフになって思う事は、愛もお金も大切だという事。

愛のない結婚も出来ないし、お金が無い結婚も出来ませんたらーっ (汗)

 

 

「どちらも必要よね~。お金が無いと心もギスギスしてしまうわよね」と欲張りマダム達の意見は一致しましたよ(;^ω^)

 

 

人生は長くなりました。

結婚しないで自由を楽しむ選択もありますが、人間的に成熟した大人の女性、男性になってからこそ第二の人生は輝くのではないでしょうか?

ぼんやり生きていると、あっという間におばあちゃんになってしまいますたらーっ (汗)

残りの人生と充実させて長生きして頑張りたいです。

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10809/trackback

PAGE TOP