コロンバスサークルのターンスタイル プロフィールの趣味

 

モニカが新しいお店が増えたよ~と写真を送ってくれました。

コロンバスサークルの地下鉄駅のショッピングアーケードです。

 

 

オペラやコンサートの前に、ちょっとこちらで軽く食べて行っていたわ~。

 

このお花のカップケーキのお店はポートオーソリティ・バスターミナルの近くにあったと思うのですが、ここにも出来たんですね!

(違うお店だったらごめんなさい)

 

ロシアのペリメニのお店も出来てる!

 

 

雑貨も売っています。

時間がある時にぶらぶら見て歩くのが楽しいんですよねるんるん (音符)

 

 

そして、日本のカット専門店QBハウスが出来ていました。

カット20ドル!

日本では1080円らしいですが、ニューヨークはやっぱり20ドル+税金+チップでしょうか?

それでも激安ですよね。

とにかく、美容院はとっても高いですから(;^ω^)

 

 

ここだけは満員ですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

久しぶりにマンハッタンの事を思い出しました。

結婚相談所のプロフィールに趣味を書かなくてはならないのですが、旅行と書く人が多いです。

旅行はリラックスしに行く事もあるでしょうが、自分の住んでいる地域と全く違った場所に行って刺激を受けに行く旅行もまた楽しいですよね。

アメリカに住んでいると日本と似ている所が多くて(ヨーロッパはいろいろと違うけれど)海外という感じが私はしないのですが、こうして日本に帰って写真を見ていると、外国ですね(;^ω^)

 

 

ちなみに女性はプロフィールに海外旅行が好きです!とは書かない方が良いです。

海外旅行好きのイメージは浪費家のイメージなんです。ほとんどの女性が趣味は海外旅行と書かずに旅行、もしくは国内旅行と書いてあります。

でも男性は趣味、海外旅行と堂々と書いている人が多いです。

これは海外旅行に行く財力がありますよ!というアピールもあるのかも。

男女平等ではないと言われても仕方が無いですが、婚活では女性と男性が同じ事を書いても解釈のされ方が違うんです(;´・ω・)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10793/trackback

PAGE TOP