ハイスペックな男性が求める女性は専業主婦では無い 

 

結婚相談所をオープンして思う事は、ほとんどの女性は年収の高い男性と結婚したい、男性は容姿端麗な女性と結婚したいという事です。

 

お金と美貌が全てなんてexclamationと思う方もおられるかもしれませんが、お見合いは写真とプロフィールから入るのでこんなものです。

それに、お金と美貌が全てではないとみんな分かっています。

分かっているけれど、お金を払って相談所に入っているからには、少しでも条件の良い人と結婚したいんです。

みんながそう思っているから、なかなか結婚出来ない訳ですけれどたらーっ (汗)

 

 

特に年収の高い男性は女性に求めている物が多過ぎですあせあせ (飛び散る汗)

容姿端麗で性格も良く、お料理上手で綺麗好き。自分のお世話もしてくれる。

一昔前は、結婚したら専業主婦に~が自然な流れだったので、この条件だけで結婚する人はいました。

しかしながら、今はこれに加えて賢くお金を増やしてくれる女性自分が働けなくなったら支えてくれる収入のある女性援助してくれるお金持ちの実家がある女性 も期待している男性が増えたので大変です(;^ω^)

 

終身雇用、年功序列制度がどんどん無くなり、一流企業にお勤めしても安心では無い時代になったからなのだと思います。

 

 

ハイスペックな男性は奥さんと一緒に出席しなくてはならない場も多いので、専業主婦に向きそうな女性よりも、華やかな容姿に加えてコミュニケーション力も高く、誰に紹介しても恥ずかしくない常識的なマナーを持つ賢い女性を求めている方が多いです。

 

今の若い女性は大変あせあせ (飛び散る汗)

あ~あ、今若かったら私は結婚出来てないわね(;´・ω・)

おばちゃんで幸せです。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10781/trackback

PAGE TOP