ディズニーワールドでフレンチディナー 婚活が上手く行く時

 

ディズニーワールドでは子供たちの安全確認と点呼で忙しく、ゆっくり食事をする暇がありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

毎日ファーストフード(;^ω^)

たまには良いけれど、栄養が無い食事は身体が疲れてしまいますね。

 

 

こんな食事ばかりでミールカードが余ってしまい、最後の夕食で全部使い切る事にしましたexclamation

豪華ディナーを楽しもうと、ちょっとパリまで歩いて行きましたよダッシュ (走り出すさま)

エプコットの中のパリです(^-^;

 

川を渡っていろんな国に行けるのは良いですねぴかぴか (新しい)

フレンチレストランのシェフ・ド・フランスへ。

高級フレンチのお店はこの裏側だったようですが、こちらだと思って入ってしまいましたたらーっ (汗)

 

 

カジュアル・フレンチのお店ですが、雰囲気は良かったです。

お店の方は全員フランス語なまりの英語で話して下さったので、本当にパリにいるような気がしました。(これもディズニーマジック?)

 

 

3コースディナーです。

前菜はサラダを選びました。久しぶりの生野菜だったので本当に美味しく感じましたムード

やっぱり体は野菜を欲しているんです。

 

 

メインは牛肉の赤ワイン煮込。

量が凄かったです(>_<)

深い味わいは感じませんでしたが、普通に美味しくいただけましたよハート

日本の洋食屋さんの味でした。

 

 

デザートはプロフィット・ロール。

チョコレートソースが濃厚で美味しかった黒ハート

食事していると、窓から花火が見えてロマンティック~ぴかぴか (新しい)

川沿いにあるので夜は花火が大きく見えてお勧めです。

 

 

さて、着々と会員様がお見合い出来て嬉しいですが、やっぱり自分の都合を第一に考えている方が多いような気がします。

自分が結婚したいのはこんな人!と目標があるのはとっても良い事です。

結婚したらこうしたい、ああしたいと夢を描くことも必要でしょう。

あなたの夢と希望は分かりましたが、ではお相手はあなたに何を求めているのでしょうか?

あなたはお相手に何をしてあげられるのでしょうか?

あなたと結婚してどんな素晴らしい事があるのでしょうか?

 

私がこうなりたい!よりも、お相手にこんなことをしてあげたい!と思えるようになったら、結婚に近づける筈ですよぴかぴか (新しい)

 

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10734/trackback

PAGE TOP