お見合いは合コンと似ている

 

私がアメリカに行く前にとカウンセリングが立て込み、忙しい毎日を送っています。

可愛いお嬢さん方と話すのはとても楽しいですよるんるん (音符)

ほとんどの方が初めての結婚相談所、初めてのお見合い体験の方です。

「お見合いなんてかっこ悪いと思っていたけれど、知人からの紹介や、合コンと変わらないですねexclamation

と言われました。

本当にそうなんですよ(*’ω’*)

 

最初のお見合いは1時間ほどお茶を一緒に飲んで話すだけ。食事はしません。

1時間くらいで切り上げた方が、印象の良かった人とは次にまた会いたい!という気持ちが強くなるので1時間が良いのです。

 

 

 

夜は8時までカウンセリングしておりますので、お仕事帰りにいらっしゃる方も多いです。

疲れた日にはイチゴパフェ黒ハート

タカノフルーツパーラーでいただきました。

欧米ではこんな手の込んだ綺麗なパフェやプリンアラモードなどは見ないですよね。久しぶりだったのでとても美味しく感じました。

 

 

合コンと違う所は、結婚相談所に来ている方は全員独身で(独身証明書を提出しなくては入会できません)結婚したいと思っている方ばかり。

結婚したいと思ったらやはり結婚相談所が一番ですよぴかぴか (新しい)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10683/trackback

PAGE TOP