京橋エドグラン 気になる人には手土産を

 

先週撮った京橋エドグラン。

日本は道端で写真を撮っている人があまりいないので、撮りずらいですよねあせあせ (飛び散る汗)

マリアージュ・グラースが入っているビルのすぐ近くにあります(*’ω’*)

 

 

マリアージュ・グラースはプロントと中華レストラン大天門の間のエレベーターから上がってくださいねハート

結婚相談所の看板は出ておりませんので、誰のも結婚相談所に入ってる~!なんて思われませんよ。

 

 

京橋エドグランに入っているTOSHI YOROIZUKA。

これはまだ寒かった日に撮った写真です。(ちょいちょい行っています)

 

手土産に喜ばれるので、バームクーヘンや焼き菓子の詰め合わせなど購入しました。

 

 

この人にお会いしてみたいexclamationと思った方と、いよいよお見合いとなった時には

こんな手土産をそっとお渡ししてみましょうハートたち (複数ハート)

お見合いでは、お茶代を男性が持つのが一般的ですので、「今日はご馳走様でした。このお菓子人気だそうですよ。良かったらどうぞ!」とニッコリ笑顔で言いながら渡してみてください。

「とても楽しかったので、またお会いできると嬉しいでするんるん (音符)」も忘れずに。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10672/trackback

PAGE TOP