人に頼むのが上手な人は結婚出来る

 

仕事に行く前に丸の内に来てみました。

オフィスが八重洲側にあるので、こちら側にはほとんど行かないのですがあせあせ (飛び散る汗)

丸ビルのインテリアショップに行ってみましたよ。

 

 

家具は使っていた物がそのうち船便で届くのですが、ソファーは新しいものを買うつもりムード

 

さて、自分は誰にも頼らずに一人で生きています!

という方がおられますが、実はどこかで誰かに助けられている事はある筈です。

日本では人に頼る=迷惑をかけると考える人が多いですが、そんなことはなく

人に頼って上手に甘える人の方が人間関係が上手く行きます。

ただし、人に頼ってばかりいると嫌われますがあせあせ (飛び散る汗)

 

人にお願いもするけれど、人の頼みも快く引き受けましょうね。

人の役に立つことは嬉しい事です黒ハート

人に頼り、人に頼られてお互いの信頼関係が生まれます。

そして結婚に結びつく事も多いのです。

 

 

生きていると、色んな事が起こります。

一人で乗り越えるのは大変なので、一人で抱え込まず誰かを頼ってみる事も大切です。

人は一人では生きていけないのです。

(ただし、お金の貸し借りはやめた方が良いですけどね)

結婚相談所も頼ってくださいませクラブ

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10647/trackback

PAGE TOP