時には待つことも大切

 

恋愛や婚活中はお相手の事ばかり考えて気にしすぎる女性は多いですよね。

仕事中も、彼は私の事をどう思っているのかしら??

今、何しているかな?

今度はいつ会えるだろう?

いつ結婚してくれるの?

女性は同時に2つの事が出来るので(料理しながら、明日の仕事のスケジュールを考えたり)あれこれ考えすぎてしまいますが、

男性は2つの事が同時に出来ず、1つの事を集中して行います。

仕事が忙しいと彼女の事を思いやる余裕が無くなる事が多いです。

 

新月を見ていて本当にそう思いますよたらーっ (汗)

女性はお料理しながら片付けも同時に行うので、食事する時にはキッチンの流しが綺麗になった状態ですが、男性が料理した後のキッチンはとっても汚い状態ですよね~(”_”)(そうではない方も勿論いらっしゃるでしょうが)

 

 

伊勢丹にお買い物に行ったついでにエディアールでランチハート

パンもサラダも美味しかったです。

 

彼が忙しそうにしている時に、沢山メールを送り過ぎたり、今度いつ会えるのよ!と怒ったりしない事です。

私の事を本当に好きなの~(;O;)?と泣くのも男性はうんざりしてしまいます。

 

そして、忙しくてメールの返事をする余裕がない時に、「もう返事くれないなら別れるわよむかっ (怒り)」なんて言ったら、本当にあなたと別れたくなってしまいますよあせあせ (飛び散る汗)

しばらく黙って待つこと。

そうすれば、必ずあなたの事が気になって連絡をくれる筈です。

 

だけど、結婚相談所の場合は数か月でお返事するというルールがあるので、カウンセラーが何とか致しますよ(*‘ω‘ *)

その為のカウンセラーですからねexclamation

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10627/trackback

PAGE TOP