結婚相談所に向いていない人

 

結婚相談所には結婚したい人ばかり集まっているので(結婚したい人しかいない)

一番効率よく結婚出来る場所ですexclamation

結婚したい皆さんに是非来ていただきたいのですが、結婚相談所に向いていない方もいらっしゃいます。

 

結婚相談所に向かない人

燃え上がるような恋をして結婚したいと思っている人。

お見合い結婚は、素敵だなハートたち (複数ハート)と思った人と何度かデートして、違和感が無ければそのままお付き合いをし、愛を育んで結婚というパターンが一番多いので、大恋愛で結婚する事を夢見ている人は来ない方が良いです。

 

 

優柔不断な人、自分で物事を決められない人。

結婚相談所は短い期間にお見合いを申し込んで交際し、真剣交際の3か月後には決断を迫られる所です。

「まだ結婚の決断が出来ないからあと2~3か月待って下さい」と仰る方がいらっしゃいますが、2~3か月後に結婚の約束が出来れば良いですが、2~3か月待たされた挙句、お断りされてしまう事もあるのですたらーっ (汗)

これはお相手が時間を無駄にしてしまうので、YESかNOの決断出来る人でないといけません。

 

 

人からアドバイスされることが嫌な人、自分を変えたくない頑固な人。

結婚相談所に行こうか?と迷われている人は、今までの自分のやり方が駄目だったので結婚に至っていない人が多いと思います。

結婚相談所に入ったからすぐにお相手が見つかり、お相手がOKする訳ではありません(上手く行く人もいますが)

結婚までに至らなかった人達を、結婚に導く為のアドバイスをする場所でもあるのです。アドバイスされることが嫌な人にとっては結婚相談所がストレスになってしまうかもしれません(私はアドバイスはしますが、叱咤したりしませんよ~)

 

これに当てはまる方は、結婚相談所に行くよりも、サークルや勉強会など人が集まる場所にどんどん出かけて自分をアピールしてみて下さいね。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10619/trackback

PAGE TOP