結婚相手は無償の愛を与えてくれる訳では無い

 

明日からまた寒くなるみたいですね曇り

家が綺麗になった時の為に、カーテンを見に行って参りましたよダッシュ (走り出すさま)

 

 

ベッド用品は全部10%OFF みたいです~ハート

新婚の時を思い出しました。

色々と揃えるのは楽しいのですが、好みが合わないと揉めたりするんですよね(;´・ω・)

全部任せるよ~ハートたち (複数ハート)なんて言ってくれる男性なら良いのですが、新月は自分の好みを主張し、且つ自分の好みを優先してくれてあたりまえでしょう!というタイプだったので、随分喧嘩しましたたらーっ (汗)

 

結婚前はほとんどの人が、両親から無償の愛を受けて暮らしているので、結婚相手にも同じように無償の愛を受けて当然と思う人が多いです。

なぜ自分の言った通りにならないのか?

自分の言う事を聞いてくれて当然でしょう?

こう思っている人は結構多いので結婚前と後に揉めます。最初は結婚式の事で揉めますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

全ては自分の思い通りにはならない。お相手は無償の愛を与えてはくれない。と肝に銘じて結婚して下さいね。

 

明るくなりそうな黄色い薔薇と、

 

上品な小花をオーダーしてきましたハート

とりあえず、2階のカーテンだけ。

花柄カーテン ローズ柄カーテン ドレープカーテン 【カントリー系】 【イングリッシュカントリー】 【送料無料】 【おしゃれカーテン】 【オーダーカーテン】 (W100×H240cmが1枚)

価格:15,233円
(2018/3/6 21:09時点)
感想(1件)

3月10日でMariage Graceの入会金10,800円キャンペーンは終了します。

ご入会の意思があり無料カウンセリングのご予約を10日までにされますと、ご入会が10日過ぎても10,800円ですのでご安心くださいねムード

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますクラブ


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10613/trackback

PAGE TOP