一緒に不幸を乗り越えられると思った人と結婚しましょう

 

昨年、スウェーデンハウスさんから給湯器交換の事で写真をいただいてから、写真を見て家がカビだらけなのでは?と心配になりました。

中を確認したいと不動産会社に何度もお願いしていたのですが、不動産会社から「借り主の体調が悪いから出来ない」などと断られたらーっ (汗)

スウェーデンハウスのリフォームの職人さんに話を伺うと、不動産会社からも借主の意向でと窓のメンテナンスを断られたとかで。借主と不動産会社のおかげでメンテナンスもろくに出来ていなかったようです。

でも、オーナーである私には何も話しが来ていませんでした。

 

不動産会社から「うちは仲介しただけなので、責任はない」と言われましたが、流石に後ろめたい気持ちがあるのか、

庭を綺麗に掃除してくださいました。

 

 

あまりに色々あって疲れていたら、ホテル住まいの友人から、いらっしゃいよと誘っていただきムード

ホテルラウンジでなんと5時間exclamationお喋りしていましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

友人の優しさと美味しい食事とお酒(笑)に癒されました。

全く関係のない事で盛り上がり大笑いしていると、心配事がどうでもよい事のような気がしてきましたムード

 

 

遠くに富士山も見えてぴかぴか (新しい)

なんだか良い方向に向かって行く予感がしましたよハート

一緒に笑ってくれる友人がいてくれる事に感謝です。

結婚も同じです。

何かあっても一緒に笑って乗り越えられる人だと思ったら、その人はあなたの結婚相手です。

結婚は山あり谷あり。良い事ばかりではありません。

悪い事があっても、この人となら大丈夫。一緒に頑張れるexclamationと思った人と結婚しましょうクラブ

 

何度もお見合いしていると、本当に誰が良いのか分からなくなり迷うことがあります。

そんな時、思い出してみて下さい。

大きな不幸がやってきても一緒に頑張れる人なのか?という事を。

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. きよはら まりsays: 返信

    はぁ~、深いですね、、( o´ェ`。.:*:・’°☆
    ゆきさん、名言です‼(*´ω`*)

    • yukisays: 返信

      まりさん

      いつもありがとうございま~す(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10604/trackback

PAGE TOP