ショック!スウェーデンハウスがカビだらけ

 

長年、人に貸していたスウェーデンハウス。

今日、やっと引っ越ししてくれたので中に入ると、

 

荒れ放題でした。

床が酷い。

 

フィンランド製の木のシャンデリアはなぜこんなことに・・・

これはシェードを変えれば良いですが、普通破れるかしら?

 

とにかく壁が酷いです。

これはクロスを貼り変えれば済む事ですが、心配なのは内部結露して壁の中がカビでいっぱいになっていないか。

そうすると、壁を全部壊さないとたらーっ (汗)

 

窓枠はカビでいっぱいで開かないんですあせあせ (飛び散る汗)

全然、窓を開けていなかったそうです。

 

 

壁にカビが。

バルコニーのドアも壊れて、アコーディオン式の網戸も枠が外れていましたあせあせ (飛び散る汗)

 

上の方もカビなんです。

 

屋根も去年塗り直したばかり。外の塗装もスウェーデンハウスのリフォームの会社に私が手配して数年ごとに塗装しているので綺麗です。

中が酷いあせあせ (飛び散る汗)

5,6年前に中に入った時はこんなに酷くはなかったです。

一体何があったのか??

私は契約の時に値切ってこられて嫌だったので、断ってくださいと不動産屋さんに伝えたのにも関わらず、地元の名士だからとごり押しされてしぶしぶお貸ししたのに。

 

 

ああ、ショックexclamation

明日、スウェーデンハウスの方に来ていただいてカビ調査などしていただきます。

こんな家の使い方をする人と結婚したら大変ですよexclamation

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10573/trackback

PAGE TOP