銀座セントル ザ ベーカリーでふわふわサンドウィッチ

 

暖かくなってきて春を感じますハートたち (複数ハート)

日差しも明るくてもう春ですね~🌸

 

 

オフィスから歩いてすぐ銀座なので、ちょっと歩いてみました。

いつか行ってみようと思っていた食パンのお店。(オフィスからこんなに近いなんて(‘Д’))

毎日、行列だと聞いていたのですが、やっぱり行列double exclamation

 

 

食パンを買うは諦めて、カフェの方でランチしました黒ハート

お値段、高めですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

カウンターに座ったら、オープンキッチンで作っている方々の目の前。

どのサンドウィッチも美味しそうでしたよ。

 

 

私の卵サンドとスープです。

食パンがふわっふわで本当に美味しい~黒ハート

日本のサンドウィッチが一番好きです。

卵サンドが好きなのですが、欧米の卵サンドは酸っぱくて苦手なのであせあせ (飛び散る汗)

 

 

サンドウィッチで凄く幸せな気持ちになりましたクローバー

小さな事で幸せを感じられるので、充実した生活をおくっているという事かしら(*’ω’*)

幸せだと感じられる事が、すでに幸せなんですよねハート

【送料込み】もちっと食パン2本セット!

価格:1,598円
(2018/2/27 23:12時点)
感想(317件)

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10564/trackback

PAGE TOP