どうしてもお金持ちと結婚したいならば

 

結婚で勝ち負けが決まる訳ではないと書きましたが、お金が無い人よりも、お金がある人と結婚したいと思うのは自然な事だと思います。

私だってそうです。

もちろん、お金が全てではないと皆さんは分かっておられる筈。

マリアージュ・グラースにいらして下さる方々でお金!お金!と言ってこれらる方は一人もいらっしゃいません。

だけどお話していて、ある程度上の生活を目指しておられる方は多いなと思います。

それは当然の人間の欲求であるので、恥ずかしい事ではありませんよexclamation

私は応援しますムード

 

 

まず、お金持ちに出会うにはどうしたらよいのか?

それは、難関大学にあなたが通えば出会えます。

(アメリカの大学に行ったら富豪の子供が沢山いました)

今から大学に行ってMBAコースなんて無理だわ~たらーっ (汗)という方は(まあ、普通は行かないわね(;^ω^))

ゴルフに行くとか、夜のお店に行くとか。

語学が堪能な方は有利だと思いますよ。

日本では、まだまだ何か国語も話せる人は少ないので「英語とフランス語が話せます!」なんて方は尊敬されて目立ちます。

それから、経営者のセミナーや交流会に行く事。名刺交換をするので肩書がすぐ分かります。

自分が経営者ではなくても大丈夫。「今、起業を考えて勉強中です」と言えば良いのです。

 

 

30代半ばで人も羨むような結婚をした友人がいます。

本当に普通の子だったので、皆びっくり(‘Д’)(ごめんねたらーっ (汗)

しかも年下のご主人で!

可愛い子供にも恵まれて幸せそうですぴかぴか (新しい)

でも、義父から会う度に「息子にはもっと相応しい嫁が来るはずだった」と言われるそうです(;´・ω・)

何を言われても気にしない、強靭なメンタルの持ち主は玉の輿に乗る事が出来るのでは?と思いました。

そして、彼女は人懐っこく明るい人で人にとっても優しく親切です。

中身で選ぶ男性もいるんですよね!

 

 

そしてお金持ちは外でもモテます。

いろいろ気にしない、グチグチ言わない人は結婚相手に選ばれる可能性があります。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10561/trackback

PAGE TOP