結婚で人に勝とうとしない事

 

人から羨まれるような結婚がしたいと思っている方は多いようです。

私も若い頃はそうでした。

誰もが憧れるような人と結婚したい。

人に胸を張って紹介出来るような、立派な肩書の人と結婚したい。

人に自慢できるようなイケメンと結婚したい。

願いは人それぞれ。

 

 

友人より条件の良い人と結婚したい。

同僚より地位の高い人と結婚したい。

でも、そう思っているうちは、結婚への道は遠いかもしれません(;^ω^)

結婚は勝ち負けではないんですたらーっ (汗)

年収が低かろうが、イケメンではなかろうが、貴方を大切に思ってくれる人と結婚出来れば、全員勝ち組ですぴかぴか (新しい)(勝ち負けではないけれどあせあせ (飛び散る汗)

それから、結婚しているから勝ち組かと言うと、そうでもないです。

独身で充実した生活を送っていれば勝組でしょうぴかぴか (新しい)

 

 

条件の良い人との結婚を目指すのではなく、その人と一緒に居て幸せだと感じる結婚を目指しましょうdouble exclamation

そんな人と巡り会えないと思ったら、まずは色々な人と会ってみる事です。

どうぞMariage Graceにいらしてくださいね(*‘ω‘ *)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10559/trackback

PAGE TOP