お見合いにピッタリなワンピース

 

Mariage Graceのホームページに入会金10,800円キャンペーンは3月10日まで!と書いていたら、3月10日までに書類を揃えて入会しなくては、10,800円にならないのですか?とご質問を頂きました。

急がなくても大丈夫ですよ~。

書類を揃えるのに時間がかかるでしょうから、3月10日までにご入会希望のご連絡があった方は10,800円です(*’ω’*)

それからゆっくり揃えて頂ければよいのです🌸

 

さて、お見合いの時の服装について質問がありましたので、ご紹介しますね。

男性はほとんどの方が清楚なワンピースが好きです。新月も。

 

私がネットで購入して時々着ているワンピースですハート

マンハッタンを歩いていると、よく褒められたワンピースなんです~。

お値段、どれも1万円前後でプチプラなのですが、質も悪く見えず、シルエットも綺麗ぴかぴか (新しい)

 

こちらを押すと見れます👇

有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】

 

 

絶対にワンピースを着ていく必要があるかというと、そんな事はなくて、スーツでもブラウスとスカートでも大丈夫。

だけど、パンツスタイルは好きではない男性が多いですあせあせ (飛び散る汗)

男性に人気なのはレース使いのふわっとしたワンピースや、白や淡い色のワンピース。

 

 

有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】

でも、私はこんな黒っぽいワンピース👇でお見合いしていましたあせあせ (飛び散る汗)

黒が好きです(;^ω^)

自分に似合うのであれば、暗い色でも大丈夫だと思いますよ~。

 

 

新月からも「黒ばっかり着てるね」と言われていました(^-^;(好きではなかったみたいです)

結婚してから「ピンク着て!」と言われ…(^-^;

今は私が何を着ているのか見えていないようですたらーっ (汗)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10551/trackback

PAGE TOP