努力の方向性を間違えない事

 

こんばんは(*‘ω‘ *)

今朝は早起きして羽田へ行くと、

 

 

羽生君が居ました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

飛行場のテレビの画面が全て羽生君でしたよ(;^ω^)

 

 

本当に昨日は感動しました。

努力する事は大切だという事を見せてくれました。

婚活にも努力が必要ですが、間違った努力はしたくないですよねあせあせ (飛び散る汗)

 

お相手の良い所を褒める事は大切です。

人は褒められると嬉しいですが、あまりに褒められ過ぎると「この人、必死なんだな」と見られてしまいます。

占いに行ったり、神社に神頼み事に行く事も無意味です。

自分の心が軽くなる為に行くのは良いですが、まずモテません。

ネイルやメイクに凝り過ぎるのもよくありません(ネイルを嫌う男性は多いです)

 

 

人に寄って、努力するべきところは変わってきます。

個人の結婚相談所の良い所は、仲人同士でやり取り出来る所です。

お相手の事も仲人同士のやり取りで色々分かる事もあります。

アドバイス致しますので、一緒に頑張りましょうね!

お問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

 

読んでくださってありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますダイヤ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10523/trackback

PAGE TOP