宇都宮に来ています

 

まだまだ、クリスマスの事を書けていませんがたらーっ (汗)ちょっとお休みして…今は宇都宮にいますよ。寒いです~(;^ω^)

DSCN4349

 

みんみんでギョーザ食べました!パリパリしていて美味しいハートたち (複数ハート)

DSCN4343

 

水ギョーザも!

DSCN4347

 

ユニオン通りのバール・ミラノ商店にも行ってみましたよ~。

DSCN4357

 

小さくて可愛いお店でしたるんるん (音符)

DSCN4354

 

アメリカで食べるパスタより美味しいexclamation

DSCN4355

 

ただのブロッコリーさえ美味しかったです。(食べかけですみませんあせあせ (飛び散る汗))そしてフォアグラとホタテのソテーは一流レストランのお味でしたよdouble exclamation大きなフォアグラでびっくり(‘Д’)

DSCN4353

 

やっぱり日本の食べ物はいいですね黒ハートコンビニにも行きましたるんるん (音符)

DSCN4360

 

ホテルはいつもJR宇都宮駅の中にあるR-Metsに泊まります。普通のビジネスホテルですが、新しくて綺麗で朝食も美味しく、駅の中にある為とっても便利で気に入ってます(*^-^*)

DSCN4361

 

しばらくニューヨークと日本、両方書いていくつもりです。日本は平和でいいですね~黒ハート帰るとホッとします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1048/trackback

PAGE TOP