婚活に友達は必要ない

最終更新日時 : 2018年2月4日

 

夕方の6時半くらい一仕事終えた帰り道、段ボールを持った若者から「すみません~野菜を売っているのですが、売れ残りを綺麗なお姉さんにお安く売ります~exclamation」と声をかけられました(‘Д’)

これはっ!TVで見た!

本物だ~(;゚Д゚)

本当にお安いのか気になって、中身を見せていただきました(;^ω^)

「このデパートで売っているイチゴは本当は1パック1600円なんですけど、1000円にしますよ!」と言われましたが、普通に600円くらいで売っていそうなイチゴだったので、買いませんでしたたらーっ (汗)

売れたらかなり儲かるでしょうねあせあせ (飛び散る汗)

 

さて、かなり昔の話になりますが、仲良しの友人と仲良く婚活パーティーに参加していました。

一人で行くより心強いし、誰も話しかけてくれなかったら友人と話していれば良いので、気持ちが楽でした。

二人で居ると、同じように二人で参加した男性から声をかけられ、4人での会話が始まるのですが、けっこうお友達から足を引っ張られましたあせあせ (飛び散る汗)

私が話している事に「えっ!いつもは違うよね~」などちょいちょい言ってくる(;´・ω・)

そして、帰る時に私が名刺と電話番号なんて貰ったら「あんな人、あなたにもったいないからやめた方が良いよ~」なんて言われたらーっ (汗)

若い頃は見た目も重視するので、「あのOOありえない~」なんて言いたい放題。

じゃあ、この人とお付き合いしたら恥ずかしいのかしら?なんて自分も思ってきたりして・・・

 

 

婚活は一人でした方がいいですよ!

もちろん辛い時に話を聞いて貰ったり、近況報告する友人はいた方が良いですが、婚活は一人で!

人がどう思おうが、自分が良いなあと思った男性とお付き合いを始めましょうよ。

人に自慢する為に結婚するのではないんです。

あなたが一緒に居て心地良いと感じた人と人生を共にした方が幸せになれる筈。

 

今日は節分だったので、デパ地下で一人用の恵方巻を買ってみました。

本マグロ、いくら、サーモン、海老、卵と胡瓜がギュッと詰まって美味しかった~(*‘ω‘ *) こんなに美味しい物が手ごろなお値段で普通に買えるなんて、日本はやっぱり良いですねぴかぴか (新しい)

新月は春に、モニカは夏にアメリカから帰って来るので、まだ一人暮らしなんですよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍣

 


にほんブログ村

 

【ふるさと納税】★予約受付中(10月~発送)★ 北海道海鮮紀行いくら(醤油味)【1kg】

価格:20,000円
(2017/8/7 22:13時点)
感想(313件)


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10471/trackback

PAGE TOP