トシ・ヨロイヅカ東京でティータイム パンも美味しい

 

結婚相談所のオフィスのすぐ近くにトシ・ヨロイヅカ 東京(京橋エドグラン内)がありますハート

走ったら1分くらい。

今日はあいにくの雨でしたが、ちょっと走ってティータイムに行って参りましたよダッシュ (走り出すさま)

 

 

2時過ぎていたので、お客は少なかったです。

ケーキが美味しそうdouble exclamation

宝石みたい~ハートたち (複数ハート)

見ただけで、アメリカやフランスのケーキより軽やかな感じだと分かりました。

 

 

コーヒーは猿田彦珈琲。香りも良くコクがあります。

久しぶりに頂いたイチゴのショートケーキはフワフワで美味しい~るんるん (音符)

だけど、ちっちゃ~いたらーっ (汗)

アメリカサイズに慣れていたので、物凄く小さいと感じましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

1階のイートインで頂きましたが、1000円でお釣りが来ましたよムード

手軽にいただけるのは良いですね。ランチのタルティーヌも美味しそうでした。

2階は目の前でデザートを作って頂けるカウンター席のサロン。

次回はこちらで頂きたいわ~ハート

 

 

野菜カレーパンを買って帰りましたが、これも上品なカレーパンで大満足。

またお昼にこちらのパンを買って、オフィスでいただこうと思います(*‘ω‘ *)

 

 

今日は全然、結婚相談所の事を書いてないわ~(;^ω^)

トシ・ヨロイヅカの帰りにでも、マリアージュ・グラースにお立ち寄りくださいませ~🎂

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

[札幌農学校]

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10464/trackback

PAGE TOP