バカラホテルNYでゴージャスなアフタヌーンティー

 

先日、バカラホテルに初めて行ってみました。

MOMAのお向かいです。

目立たないエントランスなので気がついていませんでした(;^ω^)

 

 

アフタヌーンティーは2階です。

天井が高く、広々としていますムード

 

 

バカラのシャンデリアがゴージャスぴかぴか (新しい)

でもスノッブな雰囲気では無く、お店の方もフレンドリーでサービスが良かったです。

 

 

シャンデリアはキラキラと本当に美しくてダイヤ

地震が来たら大変double exclamation

 

 

座った椅子はこんな感じ。

毛皮にくるまれているようで冬には嬉しいでするんるん (音符)

 

 

アフタヌーンティーはバカラの3段トレイで来ました。

フィンガーサンドやプチケーキたち。どれも繊細で美しい黒ハート

スコーンは別皿で。

お水のコップは私がバカラのセールで麦茶でも飲もうと買ったコップと似ていました。

バカラセールのページはこちらに書いています。

 

 

ロブスターロールが一番美味しかったわぴかぴか (新しい)

ケーキも上品なお味です。スコーンは普通かな。でもサクサクして美味しかった~。

(食べきれず持ち帰りしました)

紅茶は飲みきれないくらい大きなポットに入っていて、何度も注ぎにきてくださいます。

 

 

因みに別の日に行ったティファニーのカフェのアフタヌーンティー。

不味くは無いけれどアメリカっぽい。

 

 

ここに来てしまったら、ティファニーのブルーボックスカフェが完全にかすみましたあせあせ (飛び散る汗)

でもバカラホテルのアフタヌーンティーは90ドル。

これに税金とチップで私は116ドル払いました。

ティファニーは49ドルだしね(;^ω^)

 

 

一通りいただいてくつろいでいると、満島真之介そっくりのお兄さんが、「じゃ~んexclamation」とマカロンを運んできてくださいましたdouble exclamation

えっ、なになにexclamation and questionと驚いていると、「気をつけてご帰国くださいね」と(*’ω’*)

うわ~っ、びっくり(‘Д’) 嬉しいサプライズでした。

予約した時、「何かお祝い事ですか?」と聞かれたので、「いえいえ、国に帰る前に親しくしていた友人と最後にお茶しようと思って」と言っただけなんですけど。

 

 

素晴らしいホスピタリティムード

あ~楽しかったぴかぴか (新しい)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

バカラ (Baccarat) ミルニュイ 2-607-897 プレート 12cm【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】 クリスタル 皿 食器

価格:8,208円
(2018/1/16 01:20時点)
感想(0件)


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10377/trackback

PAGE TOP