トライベッカのウルフギャングでクリスマス・ディナー

最終更新日時 : 2015年12月31日

 

クリスマスイブのディナーはステーキにしました。(約1名ステーキが大好物なので(;´∀`))

DSCN4164

 

日本でも大人気のWolfgang’s Steakhouseへ。近代的なタイムズスクエア店と違ってトライベッカ店は煉瓦造りの重厚な雰囲気です。

DSCN4165

 

満席でした!観光客だけでなく、クリスマスの食事を親族と楽しんでいるご近所さんっぽい方々も多かったです。良いお席を準備しましたよ~とワインセラーを背にしたテーブルに通されました。2つしかテーブルがないので広々として良かったですが、お店の方が皿を持って通る通路の前なので本当に良い席かは疑問(~_~;)

DSCN4171

 

お隣のテーブルの方は常連さんのようでした。子供達もドレスアップしていて可愛かった~黒ハート(奥さんもモデルさんみたいでした!)

DSCN4176

 

前菜のシュリンプ・カクテルは大きくてぷりぷりで美味しかったで~す。

DSCN4177

 

天井も高くて素敵な雰囲気ぴかぴか (新しい)

DSCN4184

 

ポーターハウス来ました~るんるん (音符) 柔らかくて美味しかったです。最初から塩味がついているのでピータールーガーより美味しく感じました。

DSCN4185

 

付け合わせはアスパラに。もうお腹いっぱいで食べきれませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4191

 

しばらくステーキは食べなくてよいかも…

Wolfgang’s Steakhouse

409 Greenwich Street ,New York , NY 10013

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1035/trackback

PAGE TOP