大晦日の夜はジャズクラブBirdlandで

最終更新日時 : 2018年1月5日

 

大晦日の夜はジャズクラブのBirdlandでビッグバンドの演奏を聴きました。

 

 

氷点下11~16度(くらいだったかな?)で寒かったのでウーバーで行きました。

タイムズスクエア辺りは道路が閉鎖されていたので、道の途中でウーバーの運転手さんに「ここで降りて」と何度も言われましたよあせあせ (飛び散る汗)

寒いので意地でも降りませんでしたが。

「もうちょっと、もうちょっと」と行かせて何とかたどり着きました冷や汗 (顔)

 

 

ジャズクラブは大晦日の華やかな雰囲気で賑わっていました。

Happy New Yearと書いてある帽子や羽根の付いたカチューシャなどを頂いたので、付けて私達もはしゃいで聴きましたよ(^ω^)

 

 

ビッグバンドの演奏は踊り出したいくらい軽快で、楽しい時間でるんるん (音符)

私達の席はバンドの隣だったので、演奏している姿が目の前で見られたんです。

 

 

カーリーレイジェプセンも、前日にここに来てたんですってdouble exclamation(でも、居てもよく分からなかったと思うわ)

 

 

ホテルはグラセン近くのインターコンチネンタル。

ロビーには年越しをする人達がいっぱいいました。

 

明けましておめでとうございます🎍

2018年もよろしくお願い致します。

 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございますハート

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。

 

>柳川 高橋商店 柳川鰻遊乃庄 うなぎセイロ蒸し(2食)【YS-42】I45Z00

価格:7,776円
(2017/2/18 21:08時点)
感想(2件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10315/trackback

PAGE TOP