クリスマスイブのランチはブルックリンの人気レストラン・オーロラで

 

クリスマスイブのランチを書いていなかったので、今頃書きますたらーっ (汗)

ブルックリンのウィリアムズバーグでお買い物した後に、久しぶりにオーロラに行ってみました。

 

24日はけっこう空いてるのね~と入って行きましたが、

 

お庭のような温室?ではワイワイと賑やかるんるん (音符)

楽しそうにイブのランチを楽しんでいるカップルやご家族でいっぱいでした。

 

緑に囲まれながらのお食事です。

夏は暑すぎてこのお部屋に人は少なかったですが、冬は気持ち良いですねクローバー

 

前来た時、前菜が美味しかったので、まぐろのタルタルを頼んでみました。

ボリュームがあるしタルタルが新鮮で美味しいぴかぴか (新しい)

前菜とパンだけでもう満足!

 

メインは~

新月がイカスミパスタ。

モニカはオムレツとサーモン。

私は鴨のコンフィなのですが、じゃがいもが多すぎあせあせ (飛び散る汗)

 

どれも本当に美味しくてるんるん (音符)

でもボリュームが凄すぎて、モニカも私も食べきれず・・・

イカスミパスタが一番美味しかったですよ。

パスタにイカスミが練りこんであるので、歯が黒くはなりません。

蟹が沢山乗っていて豪華なパスタでした。

 

 

イーストリバーのすぐ近く。

ウィリアムズバーグの沢山お店が並んでいる所から歩いて行けますハート

楽しい事が多い駐在生活。

楽しくない事ももちろん沢山ありますが、色んな事があるから人生って面白いのではないでしょうか?

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

サンクゼール パスタソース イカスミ&トマト 220g

価格:718円
(2017/12/28 12:55時点)
感想(2件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10290/trackback

PAGE TOP