「ティファニーで朝食を」五番街本店のザ・ブルーボックス・カフェで優雅な朝食

 

寒くなりました~台風

氷点下の中ティファニーへ。

クリスマスの後のセールの為か(ティファニーはセールしないけれど)大勢の人々でごった返していました。

 

 

先月オープンしたばかりのティファニーのカフェレストラン、The Bule Box Cafeに行って参りましたよ黒ハート

予約はネットで取りました。

詳しくはこちらのページに書いてありますのでどうぞ!→最新!ティファニー本店 The Blue Box Cafeの予約の取り方

予約サイトがソールドアウトでもキャンセル待ちで取れまするんるん (音符)

 

 

ティファニーブルーの店内に入っただけでワクワク(*’ω’*)

直接予約なしで来て断わられているお客が沢山いたので、事前ネット予約のみだとご存じない方も多いようです。

予約サイトも1か月先まで全部ソールドアウトと表示されていて、人気のようですが食事は期待出来ないみたい(;^ω^)

yelpのサイトで食レポを読んできたのですが、あまり美味しくないと書いている人が多くあせあせ (飛び散る汗)何を食べようか迷いました。

 

 

やはり最初は朝食よね!と朝食メニューを頼むことに。

別の日も予約が取れたので、また行くので(;^ω^)

朝食セットは29ドル。ランチセットは39ドル。

ティファニーティーという名前のアフタヌーンティーは49ドルです。

単品でケーキもあります。

 

 

じゃ~んぴかぴか (新しい)

モニカとティファニーで朝食をいただきましたよ。(母さん嬉しいわ(*‘ω‘ *))

フルーツとクロワッサンです。

思ったより美味しくいただきました~ハート(ティファニーと言うだけで美味しく感じます)

 

 

メインは迷った末にトリュフ・エッグを。

スクランブルエッグの上にトリュフが乗っています。

中に入っているkunik チーズがくせがあるわ~と思っていたら、家に帰って調べると75%山羊の乳、25%乳牛から作られたチーズでしたたらーっ (汗)

山羊のチーズ嫌いなのよ~。

トリュフの香りは全然しないし、バターたっぷりでしつこいし、これは失敗(>_<)

 

 

モニカはスモークサーモンのベーグル。

普通に美味しかったそうです。(でもパンがカピカピだと(^-^;)

見た目よりボリュームあります。

 

 

お隣の方は大きなブルーボックスケーキを食べておられました。

ケーキが来た時はおおっ~ムードと言って写真を撮っておられましたが、険しい顔で無言でモクモク食べておられました。

このケーキは食べまい・・・(色も凄かった)

コーヒーをつぎ足して下さったり愛想も良く、サービスは悪くなかったですよ。

モニカがコーヒーの味が学校のカフェのコーヒーの味だ!と言っていました(薄い)

 

食事席の隅に小さな厨房があって、結構大勢のシェフたちが忙しそうに料理を作っていました。

 

 

まだオープンして間もないので、これからお食事の質は上がるかもしれませんね。

次回は友人とアフタヌーンティーをいただこうと思います。(yelpに美味しくないと書いてありましたが食べてみたい!)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

【あす楽】結婚祝い 名入れ ティファニー TIFFANY&Co マグカップ ブルーリボン ボックス 高級 225ml おしゃれ 食器 メンズ レディース 贈り物 ギフト 刻印 プレゼント 結婚式 ギフトセット 引き出物 お返し 通販 正規品 セット 出産内祝い おしゃれ かわいい

価格:8,800円
(2017/12/27 12:40時点)
感想(1110件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10280/trackback

PAGE TOP