LQ恋愛カウンセラーの認定証が届いた/美味しいピザPasquale Jones

 

も~毎日時間が足りないですあせあせ (飛び散る汗)

ブログをゆっくり書く時間がなかなか出来ません(>_<)

 

 

夢のあるメイシーズのホリデイウィンドウ。

サンタクロースっているんでしょうか?のこのウィンドウは毎年同じです。

サンタクロースっているんでしょうか?改装版 [ フランシス・P.チャーチ ]

価格:864円
(2016/12/17 10:28時点)
感想(45件)

同じでも一番クリスマスらしいので、毎年見ますよムード

 

 

正面は子供向け。

夢のような外国のクリスマスという感じです。

マンハッタンは古い建物が多いので、クリスマスの雰囲気がヨーロッパに似ています。

カリフォルニアに住んでいた頃より寒いけれど、こちらの方が好きだわあハートたち (複数ハート)

 

 

さて、やっとカウンセラーの認定証が届きましたexclamation

ホームページをアップするまでは本名は伏せておくことにします(^-^;

顔も名前もこれからは出さなくてはならないので、ちょっと勇気がいりますねたらーっ (汗)

 

 

これからする事。

印鑑、名刺を作る。税務署に開業届を出す。会計ソフトで経理を自分でする。

屋号で銀行口座を作る。

こんな感じでしょうか?

起業するのは簡単でするんるん (音符)

私の母も子育てが終わって起業しているので、自分も抵抗なく起業出来ました。

運営がきちんと出来るかはこれからですが(;^ω^)

 

主婦を雇ってくれるところは少ないので、自分でスモールビジネスを始めるのは手だと思います。(定年もないし)

男性と違って女性は(特に主婦は)大きく利益を出す必要が無いので、自分のできる範囲で小さく仕事をすれば失敗も小さいし、痛手は無いと思うんです。(習い事でお金を使う感覚で)

 

ノリ―タの美味しいピザ屋さんPasquale Jones。

 

 

目の前で作ってくれますハートたち (複数ハート)

アメリカのどっしりピザよりイタリアのピザの方が軽く食べられるので好きです。

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍕

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10252/trackback

PAGE TOP