NY ポートオーソリティでテロ・お隣のDean & Deluca

 

今朝、テレビをつけたらあれ何かあってる!事故?

と思ったらテロでしたね(;゚Д゚)

 

 

私がいつも使っている駅だわ(;´・ω・)

今日はマンハッタンに行く用事が何もなかったので家に居ました。

ポートオーソリティのバスターミナルは色んな所に行けるバスが出ているし、地下鉄も沢山の線が入っていて便利なので、いつも大勢の人達が使っています。

ここで何か起こったら大変だろうなあといつも思っていたのですが、現実になるとは(>_<)

死者が出るような大惨事にはならず、犯人が逮捕されたようで良かった。

ここは頑丈そうな銃を持った警察官がいつも見張っていますからね!だから素早く対応出来たのではないでしょうか?

 

 

毎週使っているポートオーソリティ。

この駅のお向かいにあるDean & Delucaでよくお茶したリ食事したりしています。

 

 

先週もランチしました。

ここのサラダは種類が多く、味も美味しいので気に入っています。

身体にも良さそうなのハートたち (複数ハート)

 

 

もう20年くらい前になりますが、その頃もアメリカに住んでいてFelicity というドラマが好きで見ていました。

主人公のケリーラッセルがDean & Delucaでアルバイトしていて、こんなお店で働くのも良いなあなんて思っていましたよハートたち (複数ハート)

でも実際働いている人達は、ドラマじゃないからみんなだるそうに働いています(;^ω^)

 

 

好きな物を好きな量だけ入れてくれるので一人ご飯にちょうど良いです。

このサラダでお腹いっぱい!

 

 

全然、テロと関係ない事を書いてしまいましたがあせあせ (飛び散る汗)怖がってばかりいても仕方がないので、普通に暮らしたいと思います。

日本だって何が起こるか分からないのですから。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

休日はパートナーとDEAN & DELUCAのお揃いのエプロンで ディーン&デルーカ 大きめ グレー エプロン おしゃれ アメリカ海外限定 カジュアル レディース メンズクリスマス ポイント消化 買い回り

価格:6,800円
(2017/12/12 10:25時点)
感想(0件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10181/trackback

PAGE TOP