マディソン・アベニューのクリスマス・イブ

 

24日のマディソン・アベニュー。夕方にはもうお店が閉まり始めました。

DSCN4114

 

イルミネーションは派手ではないけれど綺麗ですぴかぴか (新しい)

DSCN4120

 

どこを撮っても絵になる感じ。建物が素敵だから?ブランド店がずら~っと並んでる通りです。

DSCN4124

 

24日のエルメスはお昼の3時まで開いていましたよ。25日はブランド店はほとんど閉まっています。

DSCN4107

 

バーニーズニューヨークではホリデイウィンドウを楽しんでいる人々が沢山いました。

DSCN4139

 

氷の彫刻を中で彫っている人がいましたよ!寒そう~(; ・`д・´)

DSCN4129

 

半袖の人もいますねあせあせ (飛び散る汗)クリスマスじゃないみたい。

DSCN4133

 

氷で出来たクマちゃんとサンタクロースぴかぴか (新しい)

DSCN4137

 

自分にクリスマスプレゼントも買いましたよ~ハートたち (複数ハート)

DSCN4101

 

実はもう日本に居ます(;´∀`) 日本の方が寒いですねexclamation


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1016/trackback

PAGE TOP