ブライアントパークのアイススケートにオリンピックメダリスト登場

最終更新日時 : 2017年12月4日

 

今日、警察官の方とお話したのですが(別に悪い事があった訳ではない)「君がハッピーで、僕もハッピーだよ~るんるん (音符)」と笑顔で言われました。

英語だから大した意味はありませんがあせあせ (飛び散る汗)ほっこりしました( ^ω^ )

こんなことが言える人は年収や見た目がどうであれ、結婚出来ますdouble exclamation

女性に優しい言葉をかけてみてくださいね(*´ω`*)

シャイで言えない方はドアを開けたり、重い物を持ってあげたり、笑顔でおはよう!と言ったり。

好きな女性にだけではなく、周りの人にも。

きっと彼女が出来るはずっ(`・ω・´)

 

さて、今日は夕方からブライアントパークのクリスマスツリーの点灯式でした。

関係ないけれど、ラーメンとギョーザのお店もあります( ゚Д゚)(クリスマスの雰囲気がっあせあせ (飛び散る汗)

 

 

点灯式ではアイススケートショーもあるそうで、豪華なプロスケーターたちが来ていました。

キミ―マイズナー⇒ トリノオリンピック6位

ジェフリーバトル⇒ トリノオリンピック銅メダル

ジェニーウィアー⇒ トリノオリンピック5位

メリルデイヴィス&チャーリーホワイト⇒ ソチオリンピック金メダル!

という素晴らしい元選手達が、手を伸ばしたら触れそうなくらい目の前にぴかぴか (新しい)

私は点灯式の前の昼間に見ました。(夜は一人では怖いから)

 

 

流石、超一流exclamation スケートを滑ると言うよりも氷を流れているようで人間ではないようでした( ゚Д゚)

私、フィギュアスケート大好きなので目の前で見られて感激でしたよぴかぴか (新しい)

アイスショーの前のほんのちょっとした滑りでしたが、人も少なくてばっちり見れて満足です。

 

 

ジョニーウィアーがめちゃめちゃ可愛かったハートたち (複数ハート)

ジョニーもジェフリーも男性と結婚しているんですね(;^ω^)イケメンなのに~あせあせ (飛び散る汗)(ジョニーは離婚したそうだけど)

そして、高橋大輔が一目ぼれしたと言うメリルは色っぽい美人でした。(顔は大きい)

 

楽しかった~るんるん (音符)

ホリデーマーケットにはマリベルのお店もありますよ。

 

 

無料でギフトラッピングしてくれる場所もあって便利。

 

 

今日も歯医者の帰りで口が痺れていたので、ホットアップルサイダーを飲みながら柔らかいアップルサイダードーナツをちびちび頂きました。

素朴な味が良いですムード

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍩

 

【プレーン12個入り】【期間限定 お一人様4点まで】ヘルシー おいしい 甘さ控えめのドーナツ! 米粉と豆腐のドーナツ 神戸スイーツ 神戸べいくろーる ドーナツ お試し ヘルシー 朝ごはん 朝食 おやつ 米粉【10P30Nov14】

価格:1,200円
(2017/12/2 11:21時点)
感想(175件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10123/trackback

PAGE TOP