結婚相談所のお値段決まる

 

今、結婚相談所のホームページをコツコツ作成しているのですが、一応お値段はこんな感じにしようと思います。

 

入会金 3万円

システム登録料 1万5千円(自宅でお相手検索出来るよう)

Aコース 月会費 5千円 お見合い料4千円

Bコース 月会費 1万2千円 お見合い無料

成婚料 15万円

 

かなり金額を抑えましたdouble exclamation

初回相談は無料です。(ドリンク付き)

月一回の面談無料、メールや電話の相談はいつでも無料クラブ

お見合い申し込みは制限なし!

そして、オープン記念でしばらくの間は入会金3万円を1万円にしまするんるん (音符)

かなりお得だと思いますよ。

結婚相談所に入るのを迷われている方は是非この機会にどうぞ( ^ω^ )

 

良縁ネットは首都圏の会員が一番多いですが、2番目に多いのは福岡です。

私は福岡出身なので、福岡にも面談に行く事が出来ます。福岡の方も是非よろしくお願い致しま~す( ^ω^ )

安かろう悪かろうではなく、安くてもサポートはきっちり致します。

口下手な方には希望により、お見合いの練習もさせて頂くつもりです。(50分 5千円  ドリンク付き)

結婚相談所に入らなくても、恋愛相談(恋愛カウンセラーの資格を取ったので)や駐在妻相談なども受けようと思います(50分 5千円 ドリンク付き)

 

さて、老舗デパートのLord & Taylor のホリデイウィンドウを見て来ましたハートたち (複数ハート)

 

昼間に行ったので写真が上手く撮れませんでした(*_*)

 

今週は暖かいのでホリデイウィンドウを見て歩くのにちょうど良かったですハート

 

本当は暗くなって見るのが雰囲気も良いのですが・・・

それでもクリスマス気分が味わえてワクワクするホリデイウィンドウです。

 

久しぶりにシェイクシャックを食べてみました。

六本木ヒルズにも出来ていて、通るたびに並んでいたのでこれは最後に本場で食べておいた方が良いかなあと(;^ω^)

多分、2年ぶりくらいなのですが美味しく感じましたムード

10ドルくらいのグルメハンバーガーのお店が最近増えていますが、5ドルくらいで頂けるのは良いですね。(日本は高いのかしら?)

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/10116/trackback

PAGE TOP